top

 

 スポンサードリンク

ハル屋 お好みあられ



【特撰詰合せ】定番人気商品を厳選

お好みあられ
(ハル屋)
88円

「スナック菓子 あられなど
いろいろな味が楽しめます。」


<1袋(53g)あたり>
カロリー234kcal たんぱく質3.1g 脂質7.1g 炭水化物39.4g
油菓子


値段の安さに惹かれてしまいました(´・ ω ・`)
重量感の無さに一瞬ためらいつつも、そのままレジへ。



…やっちゃったm(_ _)m
袋を開けてみると、でんぷんせんべいのオンパレード。
瞬く間に下がるテンション。
いくら食べても食べた気がしないでんぷんせんべい。
嫌いなわけじゃないけど、自分から食べることは絶対にない。



持ったときの軽さから大体予想はついてた。
でも実際に目の前にしちゃうとね…。
中身が見えないのって怖い。
もし見えてたら、どんなに安くても買わなかったもん。



一番多かったのは、この赤くて丸いでんぷんせんべい。
ふわっとえびの風味。



白い方は、オーソドクスなでんぷんせんべい。
でんぷんそのものの味がする。



細長いバージョン。
こちらのでんぷんせんべいも、えび風味。
丸いものと比べると、気泡が多め。
えびの風味は若干こっちの方が強い。



これは何の味なんだろう?
白いものとも赤いものとも違う。
でもやっぱり味はでんぷんせんべいヽ(´ ー `)ノ



えびせんのような形のスナック菓子。
これはたったの4本。
最初は1本しか見当たらなかったのが、
大量のでんぷんせんべいの下に3本埋もれてた。



本当は一番多く入ってほしかったあられ。
これはたった一つだけ。
一生懸命探したけど、どう頑張ってもオンリーワン。



この揚げせんは、かろうじて2つ発見。
甘辛くて、味が濃い!
これはめっちゃ好き(´ ー `*)



緑色のでんぷんせんべいは、磯の風味。
これも少なく、たったの4枚。



下の方から、大きなフライそら豆が2つ出現!
こんなものまで入ってたのか(・∀・)

他にも何種類か入ってたけど、どれが何のかよくわからず(笑)
種類の多さはたいしたもの☆
これで全ての種類がまんべんなく入っていれば…。

まめがでんぷんせんべいを好きじゃないので、
あまりの多さにがっかりしただけ。
全体的に、味は上々☆
でんぷんせんべいの塩加減も程ほどで、えびや磯の風味もきいてる(^^)
こういう系のせんべいを好む人は、リピーターになるかもね(o’ー^)b

あなた好みのあられはどれ?

★★★  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら