top

 

 スポンサードリンク

十勝大福本舗 生クリーム大福 マロンあん



生クリーム大福 マロンあん
(十勝大福本舗)
105円

杵つき大福の中には大きな…


<1包装(約50g)当たり>
カロリー122kcal たんぱく質1.8g 脂質1.3g 炭水化物25.7g
和生菓子




マロンあんときたら、手が出ないわけがない!
他の種類も合わせて2つ欲しかったのに、マロンあんしかなかった…。




粉がたっぷりvV マロンの茶色が、粉の白で消されてしまってる(◎・ ω ・◎)
まるで落ち葉に粉雪がかかっているみたい(*^ ^*)



マロンあんの中央に見えるものが、生クリームらしい。
よく見ると粒子が見える…。これじゃあ、クリームとは呼べないよね。
でもこれは以前に体験済みで想像はしていたから、さほどがっかりもしない♪
クリームよりも、マロンあんがおいしければ…!



濃厚なマロン(*○ ω ○*)それに柔らかいお餅が加わって、最高のコンビネーション(///▽///)
栗の風味は抜群♪かなり濃厚というわけではないけど、ちょうどいい塩梅(* ̄ ∀  ̄)v
何か物足りないと思ったら…栗の食感だ!栗の粒が入っていてほしかったヽ(´ ー `)ノ

このマロンあんは栗100%ではない様子。
原材料をチェックすると、「いんげん豆」の文字。
でもいんげん豆の存在は全く感じない(・∀・)

中央の白い物体には、クリームっぽさは感じられないm(_ _)m
とろりと柔らかければ、絶対おいしいのに(*o> з <)o
このクリームのせいで、おいしさが激減…もったいない(T □ T)



★★★  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら