top

 

 スポンサードリンク

札幌めるへん 生キャラメル プレーン&オホーツクの塩



生キャラメル プレーン&オホーツクの塩 18個入り
(札幌めるへん)
800円

TV雑誌で話題の生キャラメル入り スイーツ福袋

「私たちの愛する北海道の優しさをそのままに
ひとつひとつ、じっくりと心をこめて作りました。
優しい甘さの昔懐かしいミルク味【プレーン】と
オホーツク海の自然塩を使用した【オホーツクの塩】。
豊かなる大自然の美味しさを
どうぞお楽しみ下さい。 」


<1個当たり>
プレーン(ミルク) カロリー30kcal
オホーツクの塩 カロリー27kcal


噂の生キャラメル(〃∀〃)
ずっと食べてみたくて念願だったからかなり嬉しい(´ ー `*)

まるで生チョコのような味わいだとか…。
テレビでも話題を呼んでたし入手困難になっていただけに、
期待はかなりのもの。どんなにおいしいのかわくわく♪



上品に並んだ姿はまるで宝石みたい☆
プレーンとオホーツクの塩が9個ずつ(・∀・)



まずはプレーン。口に入れた瞬間に溶けるとは聞いてたけで、本当に嘘じゃない!
じっくり味わって食べる間もなく、あっという間に溶けちゃう。
溶けてく感じが生チョコに似てなくもないけど…味は全く違う。



やっぱりキャラメルはキャラメルだね(´・ω・`)
印象は溶けやすいキャラメルというだけ。
周りにはオブラートがついてて、これがまめは好きじゃない(> <)

オホーツクの塩の方にはわずかのしょっぱみがある。
これがアクセントになっていて、プレーンより好き♪



どっちも濃厚といえなくもないけど、値段に値する味とは思えない…。
どうしてこれがそんなに人気なのかわからない。目新しいだけ?

この他にも味噌酒かすとかもあるらしく、その味は気になる(*
・ з・)
全ての味が入ったアソートがあればいいのになぁ。

室温においておくとすぐに柔らかくなって取出しにくくなるo(≧ д ≦∥)o
必ず冷蔵庫に保存するように♪


品薄につき数量限定

★★  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら