top

 

 スポンサードリンク

正栄食品 お米のプチサブレ



お米のプチサブレ
(正栄食品)
105円

喜びの声が届く究極のスイートポテト

「うるち米を使用して
玄米で香ばしく仕上げたサブレです。」


<1袋(75g)当り>
カロリー372kcal たんぱく質2.9g 脂質15.2g 炭水化物55.8g
焼菓子


生活志向シリーズの新商品☆

バター不使用!使われてるのは、マーガリン・ショートニング・コーンフラワー。
バターは使ってなくてもノンオイルというわけではないから、気をつけてね(・∀・)



食べやすいサイズのサブレ☆
茶色いプチプチは玄米かな?



お米がすごく香ばしい(*○ ω ○*)思い出すのはお米のドン!
子どもの頃によく食べてた、お米のドンの味がする♪



程よい厚さで、サクサク(〃∀〃)
サクサクの中の玄米のプチプチがおもしろい(^ m ^)

ほのかに甘くて、お米の香ばしさが生かされてる☆
サブレってお菓子の中でもマイナーなイメージだったから、こんなにおいしいと思いませんでしたo(>∀<)o



★★★★  


ブルボン しっとりソフトクッキー ミルク&チョコチップ



しっとりソフトクッキー ミルク&チョコチップ
(ブルボン)
298円

大人かわいいアイテムがいっぱいレディース

「コクのあるソフトミルククッキーと、
バニラの風味豊かなソフトチョコチップクッキーを詰め合わせました。
お客様のおもてなしに、くつろぎのティータイムに、
しっとりソフトな食感をお楽しみください。」


ソフトミルククッキー
<1本(10.7g)当り>
カロリー50kcal たんぱく質0.7g 脂質2.4g 炭水化物6.5g

ソフトチョコチップクッキー
<1本(10.7g)当り>
カロリー50kcal たんぱく質0.6g 脂質2.3g 炭水化物6.8g
クッキー




ファミリーサイズのソフトクッキー☆
個包装なので湿気りづらいのがありがたい(*U U*)
サクサククッキーよりもソフトクッキーの方が好き♪
なので、ブルボンのソフトクッキーにも期待vV



まずはチョコチップクッキーから(・∀・)



この食感、かなり好き!ふんわりソフトで喉が詰まるような感じ(´ ー `*)
そしてそのクッキーの中には、大きめのチョコチップがゴロゴロ(*/∀\*)
こんなに入ってるとは思わなかったから、予想外の展開に喜び♪




そして、ミルククッキー☆



チョコチップクッキーもおいしいと思ったけど、これはさらに上をいってる(*o д o)
本来なら断然チョコチップクッキーの方が好きなまめなのに、これは例外!
ミルク感たっぷりで、かなり濃厚。
こんなにミルキーなクッキーは初めて(*○ ω ○*)
チョコチップクッキーとは比べ物にならないほどミルクが濃い!

これで同じカロリーなんて信じられない(・ 0 ・。)
ミルクくささがたまらない♪
もったりと口の中にまとわりつく感触も大好き♪

チョコチップクッキーのチョコチップの大きさにも感動したけど、
ソフトミルククッキーのおいしさには驚いたなぁ。
ぜひ食べきりサイズも発売してほしい!



チョコチップクッキー ★★★★
ミルククッキー ★★★★★  


平野製菓 健康かりんのど飴



カードケースシャネル
カメリアジッパーカードケース


健康かりんのど飴
(平野製菓)
70円

「かりんエキスがのどにやさしい…」


<100g(約5g)あたり>
カロリー393kcal たんぱく質0.1g 脂質0.1g 炭水化物98.2g
キャンデー




平野製菓、お得意の形(・∀・)
昔、おばあちゃんにもらって食べたのど飴の味がする(*´ ω `)
こどもの頃は苦手だったけど、今食べてみると結構おいしい♪
甘くないから食べやすいのも良い(▽ ≦ d)



本当にのどにやさしいお味☆



★★★  


札幌めるへん 生キャラメル プレーン&オホーツクの塩



生キャラメル プレーン&オホーツクの塩 18個入り
(札幌めるへん)
800円

TV雑誌で話題の生キャラメル入り スイーツ福袋

「私たちの愛する北海道の優しさをそのままに
ひとつひとつ、じっくりと心をこめて作りました。
優しい甘さの昔懐かしいミルク味【プレーン】と
オホーツク海の自然塩を使用した【オホーツクの塩】。
豊かなる大自然の美味しさを
どうぞお楽しみ下さい。 」


<1個当たり>
プレーン(ミルク) カロリー30kcal
オホーツクの塩 カロリー27kcal


噂の生キャラメル(〃∀〃)
ずっと食べてみたくて念願だったからかなり嬉しい(´ ー `*)

まるで生チョコのような味わいだとか…。
テレビでも話題を呼んでたし入手困難になっていただけに、
期待はかなりのもの。どんなにおいしいのかわくわく♪



上品に並んだ姿はまるで宝石みたい☆
プレーンとオホーツクの塩が9個ずつ(・∀・)



まずはプレーン。口に入れた瞬間に溶けるとは聞いてたけで、本当に嘘じゃない!
じっくり味わって食べる間もなく、あっという間に溶けちゃう。
溶けてく感じが生チョコに似てなくもないけど…味は全く違う。



やっぱりキャラメルはキャラメルだね(´・ω・`)
印象は溶けやすいキャラメルというだけ。
周りにはオブラートがついてて、これがまめは好きじゃない(> <)

オホーツクの塩の方にはわずかのしょっぱみがある。
これがアクセントになっていて、プレーンより好き♪



どっちも濃厚といえなくもないけど、値段に値する味とは思えない…。
どうしてこれがそんなに人気なのかわからない。目新しいだけ?

この他にも味噌酒かすとかもあるらしく、その味は気になる(*
・ з・)
全ての味が入ったアソートがあればいいのになぁ。

室温においておくとすぐに柔らかくなって取出しにくくなるo(≧ д ≦∥)o
必ず冷蔵庫に保存するように♪


品薄につき数量限定

★★  


不二家 パイナップルミルキー



パイナップルミルキー
(不二家)
158円

「パイナップルミルキーは、
南国をイメージした甘ずっぱいおいしさが
たのしめます。」

期間限定のミルキー☆

こんなミルキーはいかが?


<1袋当り>
カロリー454kcal たんぱく質3.9g 脂質5.9g 炭水化物96.4g
(1袋:120g(個包装紙込み))


果汁3%使用!
ミルキーの優しい甘さとパイナップルの甘酸っぱさ。
合わないわけがない♪
期間限定ということで、発売終了にある前にゲット(*> ω <)



白と黄色で見た目も可愛らしい(*^ ^*)
口に入れた瞬間はまだパイナップルはわからないけど、
徐々にパイナップルの甘酢っぱさが出てくる(・∀・)
ほんのりパイナップルの風味☆

ミルキーさはノーマルのミルキーと比べてやや劣るけど、
パイナップルとの組み合わせも悪くない♪
他にもぶどうとかみかんとか出してほしいなぁ(*´ ω `)

ノーマルのミルキーと比べて、ちょっと飽きがくるかも(^ ^ゞ
まめとしては、ノーマルのミルキーと変り種ミルキーが
混ざって入ってたら嬉しい!

パイナップルミルキーもおいしいけど、
食べた後にノーマルのミルキーも食べたくなるの(笑)

温度で味が変わる!?

★★★

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら