top

 

 スポンサードリンク

正栄食品 レーズンスコーン



レーズンスコーン
(正栄食品)
70円

「レーズンの甘味をいかした
スコーン風ビスケットです。」



わくわく倶楽部♪


<1袋(標準80g)当り>
カロリー338kcal たんぱく質6.9g 脂質10.4g 炭水化物54.2g
ビスケット


名前は「スコーン」なのに、本来は「ビスケット」らしい(◎・ ω ・◎)
ビスケット風スコーンならこの名前でもわかるけど、
ビスケットなのにスコーンって…(;´ ω `A



一つ一つがまん丸!コロンとした形☆
ほっくりしていて、スコーンという感じはしない。
ビスケットのサクサク感もない。



このソフトな感じはスコーンやビスケットよりも、パンみたい。
スコーンとは呼べないけど、これはこれでイケる(・∀・)



レーズンじゃなくて、チョコチップかベリー類のドライフルーツだったらもっとよかった。
まめは、レーズンってあまり得手でないので(^ ^ゞ
もっといろんなバリエーションを開発してほしい♪

値段を考えれば結構なお味(o’ー^)b
ちょっとお腹が空いたときや軽食に最適◎

美しいお肌は食事から

★★★  


香月堂 チョコチップスコーン



チョコチップスコーン
(香月堂)
105円

「食べ応えのあるスコーンに、
チョコチップを約8%練り込み焼き上げました。」

分厚い!


<1個(平均約75g)当り>
カロリー299kcal たんぱく質4.8g 脂質11.5g 炭水化物44.2g




ファミリーマートで購入☆
まめの家の近所にはファミリーマトがない(●´ д `)ノ
出かけた先で寄ったファミマで発見!



ソフトでパンとスコーンの中間みたい(・∀・)
まめはハードなスコーンが好き♪
さっくり感がいいんだよね(*´ ω `)
これはこれでおいしいけど、もっとスコーンらしいのが食べたかったかも☆



8%も練りこまれているというだけあって、
チョコチップはいたるところから出没vV
ソフトな生地も重すぎず、食べやすい(' ω ^v)v

何より分厚くて大きい!
これ一個食べれば十分な満足感☆
大きいけれどバターくさくないから、くどくない♪
ポロポロこぼれてしまうのがちょっと難点かな(^ ^ゞ

今度はもう少し固めのスコーンが食べたい(^ m ^)

みんなで楽しめる♪

★★★

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら