top

 

 スポンサードリンク

クリーミーなチーズを求めて

森永乳業のモウ・クリーミーチーズ。
クリーミーさがアップしてるって本当?
さらにチーズが濃くなってるって本当?

早く会いたい。
再会を果たせる日を待ち始めて、どのくらい経つだろう。

あちこちのコンビニでは見かける。
でも近くのお店には、一向に現れない。

諦めろということ?
こんなに楽しみにさせておいて、ぬか喜びで終わらせるの?

淋しい。
切ない。  


【NEWS】カルビー じゃがりこ ほんのり梅味

じゃがりこマニア

梅の味が薄いって本当?
「ほんのり梅味」だもんね。

お店で見かけ次第、買うつもりでいた。
絶対に食べるつもりだった。

でもあまり人気がないみたい(´・ω・`)
気が進まなくなっちゃった。

ちょっとだけ味見してみたい。
誰か一本だけ、恵んでくれないだろうかm(_ _)m

梅味がほんのり程度なら、最初からわかってる。
「やめておけばよかった」
そう思うことは。

もう少し様子を見てみよう。

じゃがりこ大好き♪
  


【NEWS】森永乳業 MOW クリーミーチーズ 復活

思い出す。
とうとうどこにも見当たらなくなってしまったときの、深い深い淋しさ。

もっと手元に置いておけばよかった。
そう悔いたときには、時既に遅し。
愛すべき姿は、消えてしまった。

もう二度と出会えることなんてないと思ってた。

それがついに!
MOW クリーミーチーズ カムバック!

あまりにも嬉しい報せを聞いてから、アイス売場のチェックを欠かせない毎日。
夢にまで見た再会。
それを果たせる日も近いなんて…。
2010年の運、ここで尽きてしまうんじゃないだろうか?  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら